うどんそば松本 中央通り | 金沢の外食日記

金沢の外食日記

石川県金沢市に住んでます。
外食大好き。何を食べたか、いつでもわかるように書いてます。自分の日記だから、お店の場所や営業時間とかは書いてなくて、ごめんなさい。

中央通り

「うどんそば松本」


小学生くらいまで長土塀におばあちゃん家があって、出前でカレーうどん取ってもらって



まずメニュー








もりそばセット、小天丼とせいろ二段
小天丼とは思えないくらい具たくさん

せいろ二段
そば湯も持って来てくれて

ここはカレーうどん食べないとって思ったけど、ごはんが食べたかったから、カツ丼と迷いながら
いかと野菜の天丼
小鉢・お味噌汁付きもあったけど単品に、
お会計して計算したら20円しか変わらなくて、なら付ければ良かった

でねー、大海老いか天丼を頼んだのに海老天が入ってないなーって
確認したら
いかと野菜の天丼になってて
イカ2、れんこん、ししとう、ズッキーニ、しいたけ
にんじん、なす、スナップエンドウ、じゃがいも、かぼちゃ

サービスのそば??

駐車場の道が狭くてとめにくいかな
駐車場は4台ほど

入口に
手作りの紙で作ったお花、ペン立てが置いてあって、ご自由にどうぞ
















お多福も何件か行ったけど、うどんって安いイメージだったけど、どこも高いね。

「ki」