グリルオーツカ 片町 | 金沢の外食日記

金沢の外食日記

石川県金沢市に住んでます。
外食大好き。何を食べたか、いつでもわかるように書いてます。自分の日記だから、お店の場所や営業時間とかは書いてなくて、ごめんなさい。

片町
「グリル オーツカ」

テレビで見たら行きたくなって、観光客いっぱいだろうけど時間ずらせば大丈夫かなと。

ランチ、SOLD OUTなの初めて見たわ。


平日、13:50
1テーブル空いててすぐ座れて良かったぁ。

6人テーブルで、真ん中にコロナのアクリル板があって、誰か来たら相席になるんだと。

外でハントンライスの値段確認したし、座る前に「ハントンライス」を注文。

テレビ1150円って出てたけど。かなり値上げしたー。
小が1000円だったら小にしたけど50円しか違わないのに量は7〜8割?になるんなら、絶対普通サイズ。
それに昔なら量が多くて食べれなーいって思ったけど、今は減ったしね。


10分ほど待って
ハントンライス、1150円


いつの間にか現金以外にPayPayで支払いもOKに。
注文伝票も印刷だったし、レシートが出て来るようになってた。





















記録
2015.3、850、小800
2015.10、900
2017、900、小850
2018、小880


「ki」