らーめん松田屋 寺中町 | 金沢の外食日記

金沢の外食日記

石川県金沢市に住んでます。
外食大好き。何を食べたか、いつでもわかるように書いてます。自分の日記だから、お店の場所や営業時間とかは書いてなくて、ごめんなさい。

金沢情報に


寺中町

「らーめん松田屋」

十周年企画

人気の3種800円がクーポン利用で500円に。

チャーハン(焼めし)がおいしいと聞いてて。
近くにいたのに、ラーメン屋は1人で入れなくて(8番と天一は入れるんだけど)行けなかったし、これは行かないと。



土曜日・19:00

名前書くとこなく、順番に座って待つと案内してくれて、2組いて10分ほど待ち。


自販機で先に食券を買うんだけど、クーポン使う時はテーブルで注文。PayPayで払う時もテーブルで。
みんなクーポン持ってて、クーポンのことは何も貼ってないので、みんなどうするか聞いてたよ。

らーめんの種類たくさんあるのね。


らーめん注文すると焼めしがお得に。

焼めし(大)、セットで450円
おいしかった。
 
旨辛豚骨らーめん
最近、旦那が魚粉ラーメン食べた後、えらいことになるので、このらーめんにしたけど・・・辛さ選べて1にしたけど、辛ーい。

魚介豚骨らーめん
魚介節(HPに書いてあった)、かなり効いてる。



出た時は駐車場満車で3台待ってたよ。



「ki」