La Paille (ラ・パイユ) イオンモール白山 グランシェフズキッチン内 | 金沢の外食日記

金沢の外食日記

石川県金沢市に住んでます。
外食大好き。何を食べたか、いつでもわかるように書いてます。自分の日記だから、お店の場所や営業時間とかは書いてなくて、ごめんなさい。

「La Paille (ラ・パイユ)」
イオンモール白山
1階グランシェフズキッチン内
6/28オープン

ラ・パイユとは、フランス語で藁という意味で、
藁焼きをメインとしたお料理、無添加で安心。

サラダとスープはおかわりできます。
おかわりどうですか?って聞きに来てくれるから、サラダ3皿、スープ2杯食べれたよ、親切。

キャベツ、玉葱、にんじんが入ってたと

手ごね、わら香る(わら焼)ハンバーグ150g、1480円
ハンバーグは肉汁はなく、かたくはないけどギュッって感じ。わらだろうなって焼いた香りがして。

行った時は、シェフズキッチンのLINEとイオンモール白山のアプリで10%オフに。




藁焼きチキンとゆずソースの冷たいパスタ
パン付き

オープンで炊いたごはんらしく、
かたくないけど、パサパサでもないけど、
良く言えば水分飛ばしてあるような、悪く言えば水分足りないような。





デザート


藁がいっぱい置いてあったよ。



「ki」