MAGNOLI マグノリ 無印良品つながる市 アルプラザ金沢 ダートコーヒー | 金沢の外食日記

金沢の外食日記

石川県金沢市に住んでます。
外食大好き。何を食べたか、いつでもわかるように書いてます。自分の日記だから、お店の場所や営業時間とかは書いてなくて、ごめんなさい。

アルプラザ金沢に
無印良品が出来て
土日につながる市が。


昨日、場所の確認で10:00に行ってみたら、
つながる市は一番食品側。
横にも入口あるし、そこから入った方が一番近いけれど、無印良品は正面入口に並んでって貼ってあって。


正面玄関より食品側の入口の方が近いけど、
貼り紙どおり
10分前に正面玄関に並んで、8人目くらい。



前に食べておいしかったから
また食べたかった
加賀市山中温泉杉水町
「MAGNOLI  マグノリ」





2番目だったから、選ぶ時間なくて。
フルーツのを選び、クリームチーズ入っているのはやめて。


値段考えてたら、マフィン550円?!
今までで一番高いなーって思ってたんだけど、
全部マフィンを買ったと思ったら、3っタルトだったー。

タルト550円
マフィン450円


いちごとホワイトチョコのタルト


キウイとココナッツのタルト


はっさくとチョコチャンクのタルト



キャラメルバナナのマフィン




じゃがマヨコーン









つながる市
土曜日は20分ほど列だったけど、あとはすぐ買えて。
日曜日はマグノリは50分ほど列で、ほとんどなくなってたよ。



アルプラザ金沢
無印良品ができて、グランドオープン

土曜日、食品のレジの列が長すぎて、
冷凍チャーハンとけそうで。
今日はあの列着くの嫌だから、チラシで買う物決めてすぐ食品買って。


ダートコーヒー
コーヒーのひもくじ1000円
前も買ってオトクだったし。
いろんなコーヒー豆が入ってるみたいけど、
ヨーロピアンブレンドだけで1000円するし、
わーい。

でも前の方がもっとオトクだったと。
値上がりしてるし仕方ないか。


無印良品で20%オフで
バスタオルを。


な、な、なんと。
結婚してから初めてバスタオル交換びっくり







「ki」