神戸クックワールドビュッフェ ③ 野々市市徳用 | 金沢の外食日記

金沢の外食日記

石川県金沢市に住んでます。
外食大好き。何を食べたか、いつでもわかるように書いてます。自分の日記だから、お店の場所や営業時間とかは書いてなくて、ごめんなさい。

野々市市徳用

神戸クックワールドビュッフェ



汁物





豚汁、具だくさん


中華玉子スープ



コーンスープ、クルトン

ぜんざい、白玉団子

うどん、ラーメン

自分で茹でて、スープ、トッピングと。

ラーメン、最初スープ薄くて、足したら今度は濃くなりすぎて。

うどんは太くてもちもち。
  
 
デザートコーナー
このコーナーはショートケーキ2個しか食べれず。


自分で作るクレープ
ドーナツ、バターサブレ、チュロス、ゴマ団子


確かドーナツおいしかったんだったよねーって、途中ドーナツばっか食べて。
前は、特別デザート配布があって並んだけど、そういうのはなく。 

満腹なのに、最後にクレープ食べたら、気持ち悪くなって。生クリームがダメだったかー、失敗。


ジェラート2箇所もあって、中の種類違ってて、たくさん。






ソフトクリームも

ソフトドリンクコーナー
温かいコーヒー、紅茶も。
  


写真載せて見ると、食べてないメニューがたくさんあって。
今度は全種類食べたーい。
 

途中、満席に近くはなるけど、広いし、帰る人もいるから、次々と入ってくるけど、すぐ入れる感じ。
まだ知らない人も多いのか空いてた方だと。
 



「Ki」