aicoco アイココ 野々市市本町 | 金沢の外食日記

金沢の外食日記

石川県金沢市に住んでます。
外食大好き。何を食べたか、いつでもわかるように書いてます。自分の日記だから、お店の場所や営業時間とかは書いてなくて、ごめんなさい。

10:10くらいに無印が終わって

穀雨のパンが買えなかったから、 

野々市のパン屋さんに行こーっと。


野々市の行きたいパン屋さん、

土曜日お休みばかり。


今日やってるお店はー、

野々市市本町 

「aicoco」

もりもり寿しの裏あたり。

 


土曜日は11:00オープンだから、

セリア行ってから

10:45に一度見に行くと、シーンとしてて。

前で待つのも早すぎると迷惑かなって。


ぐるぐる運転してるうちに

道を間違えて、

センサーのついている信号にかなり待たされ、

11:00に着くと

きゃー満車。

しまったー。


前にも待ってる車がいて、

迷惑だからまたぐるーって回って戻ることに。


お店は3組ずつ入れて、

少し待ち




ベーコンエピ、250円
カリッではなくもちもち
 

プレーンベーグル、190円
同じくもちもち


フォカッチャ、190円 
これももちもち。


雑穀のリュスティック、220円
これももちもちで。 
全部同じ生地?
全部同じ味。


aicocoバゲット、310円
カリッではなく、やわらかい。

気泡大きすぎないかな?





「Ki」