ラ・パレット 小橋 | 金沢の外食日記

金沢の外食日記

石川県金沢市に住んでます。
外食大好き。何を食べたか、いつでもわかるように書いてます。自分の日記だから、お店の場所や営業時間とかは書いてなくて、ごめんなさい。

実家で集まる時の定番、お姉ちゃんが買ってくる小橋の「ラ・パレット」ケーキ。















ショートケーキだけ、お父さんが先に食べちゃって。



毎回思うけど、パレットのケーキがムースが多いのか、お姉ちゃんがムースが好きなのか。
スポンジケーキがいいのに。




板屋のこもかぶり



まるごとの栗とあんこが。
焼き海苔は…うーん。



1個238円


あとから来たお姉ちゃんが、何も言わずに食べようとしてたので「高いから、私が買って来たから」って繰返し言ったら。「それを言わなきゃいいのにね」って…。





車のバッテリー上がってしまい。
動けない。
JAFはまだ来ないし。