サルヴァトーレ クオモ&バール 片町きらら ① | 金沢の外食日記

金沢の外食日記

石川県金沢市に住んでます。
外食大好き。何を食べたか、いつでもわかるように書いてます。自分の日記だから、お店の場所や営業時間とかは書いてなくて、ごめんなさい。

誕生日おめでとう~ハート
私の大好きな人キラっとハート

昨日までおぼえててたのに、食べるのに一生懸命で、すっかり忘れてたぁごめん




16日~25日まで、片町きららにある「SALVATORE CUOMO&BAR
サルヴァトーレ クオモ&バール」のランチビュッフェが1620円→1000円に。


これは行かねばと、バスでGo~。


11時からだけど混むだろうから、10時25分に到着。まだ誰もいないし、ロフト見てから、10時30分を過ぎたから並んでみました。


10時50分には長い列になり、それからずっと列は続いてたよ。帰る時には、もうごちゃごちゃの人だかり。この人達、何時に入れるんだか?絶対、早く行くのがいいよね。



先に写真を撮らせてもらいました。
急いで撮ったから、ボケてるねシュナウザートホホ



サラダ




ピザ、5種類ほど。

途中、なかなかピザが出て来なくて。

一列にならんで取って行くから、長い列になるのよね。マナーがいいんだけど。

トレーがないから、お皿1枚持って取って行くと、すぐお皿がいっぱいになっちゃう。お皿を席に置きたいけど、一度離れたらもう列の途中には戻れないし。無理矢理、1枚のお皿にのせるしかなく。


ピザが上の段にあり、下におかずが並んでて。ピザがなかなか出て来ないから、ピザ待ちの人が動けないから、そこで進むのが止まり、長い列は一向に進まな~い。

おかずだけ取りたい人は抜かして進めばいいけど、そんなわけにもいかなくて、ただ立って待つのみ、ふぅ。


ピザとおかずと場所を別々にすればいいのに。





かぼちゃ、さつまいものレモン煮、鶏のサラダ。





パスタ3種類、一口サイズのフォカッチャみたいなパン、ポテト、ロールキャベツ。



ごはん、スープカレー、大根のスープ、コーンスープ。



よし、90分食べるぞーっ。


サラダ

私はビュッフェではサラダは食べないから、Tちゃんのを撮らせてもらい。


ミートソースとロールキャベツ




大根スープ、スープカレー。



これかな?ホワイトソースのパスタもあったし。ポテト、さつまいものレモン煮、かぼちゃ。
真ん中の丸いパンがモチモチでおいしかった。



醤油のオイルパスタ



パスタよりピザがおいしかったなー。


ピザ、マルゲリータともう1種類。

ドーン。





キノコのと、もう1種類。

ドーン。



ツナとパプリカのピザ。



真ん中にしらすのピザ。



北