魂心家 (こんしんや) 南新保町 8号線沿い | 金沢の外食日記

金沢の外食日記

石川県金沢市に住んでます。
外食大好き。何を食べたか、いつでもわかるように書いてます。自分の日記だから、お店の場所や営業時間とかは書いてなくて、ごめんなさい。

ラーメンが食べたいと夫が。


ツタヤ、ニトリに行ったから、近くで考えて「神仙」かなーって。



あっ、テレビで見た「横浜家系  魂心家」もあった~。




らーめん、醤油、680円。
麺大盛り無料。

これ、大盛り。

スープはドロドロ。

ドロドロ感は天下一品と似てるかな。
…ラーメン通じゃないし、似てないって怒られるかも流す


スープも麺も、それほど熱くなく。
私はヤケドするほど熱い方が好き。


塩味もあったよ。






麺は太いと。






18時までライスバー無料。

ごはんいらないって思ったけど、すごいスープが濃くて、ごはんを食べたくなる。



最初おいしくて、楽勝と思ったけど、麺大盛りは…私は失敗。
スープが濃くて、全部食べれなーい。

天一は全部食べれるのに。
脂の量かなぁ?







すぐ座れたけど、いっぱいのお客さん。次々と入って来るし。流行ってるのね~。




麺の硬さ、濃さ、脂の量を選べるよ。




















北