今日は春分の日です

 

昼と夜の長さが同じになる日

太陽が真東から昇って真西に沈む日

 

気学では大きく気が変わる日と言われています!

特に今年は大きな転換の日だそうです!

 

占星術の世界では宇宙元旦だそうです!

 

そのせいなのか

大気の状態が不安定で

 

一日中

大雨になったり、強風が吹いたり

かと思えば、晴れてお月様が見えたりと

目まぐるしく変化したお天気でした

 

今朝かろうじて見えた日の出です(>_<)

 

そんな大切な日ならばと

せっかっくなので

春分の日にブログをリニューアルいたしました(^_-)-☆

 

が・・・・・

内容が貧相で、お恥ずかしい限り(;^_^A

 

春分の今日を節目に

ブログを整理整頓して

定期的にアップしていこうと思います(#^.^#)

 

ご提供中のメニューは矢印 こちら