今日は、フォーチュンカラー講座を受講した。

フォーチュンカラーとは、その名のとおり

『幸せを呼ぶ色』

 

バースカラーとはまた違う役割があります(#^.^#)

 

バースカラーは生まれた瞬間に決まる色で、死ぬまで変わらない色。

自分の本質が分かる色。

 

image

 

フォーチュンカラーは、1年ごとに変わる色。

 

888色の中から選ばれたその年の自分の波長。

 

その色を意識的に持ち物や身にまとう物に取り入れる事で、

1年を通して健康・人間関係・愛情・仕事など、自分を取り巻くシーンでポジティブで幸せな運気をもたらす色。

 

命には周期パターンがあります。

1年ごとに変わる自分のパターンを、色で知ることが出来ます。

 

正直、フォーチュンカラーの事はあまり分かっていませんでした(-_-;)

さらに、正直言うと・・・

全く使いこなせていませんでした(@_@;)

 

ただ色をまとうだけでなく、

目的・目標に向かって、成りたい自分に向かって

行動してはじめてこの色が効果をもたらしてくれます!

その事を忘れないように!

 

でも今日の講座で、その意味を少し知ることが出来ました。

 

今年はフォーチュンカラーについて学びを深めつつ

活用していきたいと思います(#^.^#)

 

個人的には

今日の講座の中で、

九星気学に通じる所を少し発見したことも収穫でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

これが私の2024年のバースカラーです(#^.^#)

鮮やかな黄みの赤➡レッドオレンジ

 

 

今までとは違うチャレンジをしていきますヾ(≧▽≦)ノ