ドナー登録してからほどなく

私のHLA型と完全一致するどーなーの方が5名もいることが分かりました

 

こんなに早く完全一致するドナーさんが見つかることは珍しいらしく

本当にありがたいことでした。

 

先生によると

わたしのHLA型はよく見るタイプらしいです

 

ありふれた型でよかった~~~

と心から思いました(#^.^#)

 

ドナーの方が見つかったことで、

先生から再度、骨髄移植を受けるのか意思確認されました

 

私は迷うことなく「受けます」と答えました

 

ここから

様々な手続きが踏まれることとなりました

 

わたしはその間も

抗がん剤のハイドレアの内服を続け

2,3週間ごとの診察を受けました

そして

ありがたいことに

仕事も続けられていました

 

春に診断を受けてから、気づけばもう初秋・・・

 

そんな中

朝の電車通勤中

ふと見ると

手の平の出血班増えていることに気づいたのです

 

迷惑をかけてしまうと、

そのまま出勤しようかと思いましたが

 

今一番に自分の体の事をを考えようと思いなおして

 

万が一のことも考え

急遽、仕事を休ませて頂きました

そして

その足で病院に向かいました

 

受診すると

「大丈夫ですよ」と先生に言われ、大事には至らずホッとしました

 

そこで思いがけず

朗報!!!

 

ドナーさん5名の内

3名の方が

確認検査に進んでくださっている!!!

本当にありふれたHLA型で良かった~~~

ドナーの皆さん本当にありがとうございます!!!

感謝の思いが沸き上がりました

 

 

 

につづく