母の誕生日 | 元気なうちに(*^^*)

元気なうちに(*^^*)

2014年子宮筋腫として手術。その後検体検査で子宮平滑筋肉腫と判明。あと3年と言われてー
そろそろ難しい様です。

今迄の事と楽しい事を少しでも残しておければと思い始めたblogです。



    一昨日は母の誕生日でした。


    朝、母から電話ありました。勿論、お誕生日を覚えているかの確認です(おそらくw)

    毎年、子供と一緒に🍰を買って行くので、今年もということのようです😅

    母には子供が帰ってからだから夕方になると伝えて電話を切りました。




    夕方、いつものケーキ屋さんに買いに行き、今年も母の好きな丸ごとメロン🍈と丸ごと桃🍑。それと今年はプリンアラモードも。


    実家に行くと待ってましたと言わんばかりに、ニコニコしながら『凄〜い』と言って今年も喜んでいました😃



     



    後、どのくらいこの笑顔を見ることができるのか?やっぱりもう少し頑張らないと_




    そうそう、足の事は言ってなかったので驚いていました😱