桜 3 その1 | 元気なうちに(*^^*)

元気なうちに(*^^*)

2014年子宮筋腫として手術。その後検体検査で子宮平滑筋肉腫と判明。あと3年と言われてー
そろそろ難しい様です。

今迄の事と楽しい事を少しでも残しておければと思い始めたblogです。


    東京ではもうほとんどの🌸は散ってしまいましたね。でも調べたら_

                    



                         見つけました(^^)

    


        
     清澄庭園

  まだ咲始めでした。勿論、ソメイヨシノではありません。サトザクラというそうです。



   今年は色々な🌸を見られて良かったです♪



           近くにブルーボトルコーヒーのお店があると妹が教えてくれたので行って来ました。


    

   

                       

  右のはプリン🍮です。お店の人に『大きいのでシェアしますか?』と、言われたのですが、本当に大きかったので3人で分けて食べて正解でした(゚∀゚)


   

   その後はお昼に(何故かデザートが先にw)

     


       深川めしを食べに_


              


         
   江戸名物 深川めし                                

                   続く