痛みの1週間 | 元気なうちに(*^^*)

元気なうちに(*^^*)

2014年子宮筋腫として手術。その後検体検査で子宮平滑筋肉腫と判明。あと3年と言われてー
そろそろ難しい様です。

今迄の事と楽しい事を少しでも残しておければと思い始めたblogです。



    3月最後の日は夏の様な陽気でしたね☀️

    桜の開花も東京では29日にあったのですが、30日と31日は黄砂が凄いとあったのでお出かけは4月になってから_


                           と、いうか



    10日以降体調が良かったり悪かったりが続いています。

    先週の月曜日(18日)は母の病院と片付けがあったので前日から泊まり。勿論、妹も来てくれました。

私は未だにお腹が痛かったので母と同じ病院でレントゲンを撮ってもらい触診もしてもらいました。結果、詳しくはCTではないからと言いつつも、かなり腸の腫瘍が癒着をおこしている可能性が高いと言われました。

早めにかかりつけのT病院に行って見てもらった方が良いと思っています。次の予約は一応5月の連休明けなのですが4月中に行ければと思います。

    

     その後少し良くなったのですが、また土曜日(23日)に今度はお尻が痛くなり座ることも、立つっている事も、寝ることすら痛くてどうすることも出来ない状態でした。その時は子供が家にいたので背中から腰、お尻、足の付け根迄をマッサージをしてもらって過ごしました。

     本当にいつも助かっています😊

        ありがとう🙇



     月曜日(24日)になり前週の月曜日にレントゲンを撮ってもらった先生の所に連絡をしたところ、今度は背中と腰お尻(坐骨・仙骨)のレントゲンを撮る事に。先週2枚で今週は6枚(大丈夫かな放射線量と思いつつ😌)

こちらはおそらく坐骨神経痛だと思うので痛み止めを出しますという事でした。


     と、こんな感じで痛みの1週間を過ごしました。


                その後も良かったり悪かったりを繰り返しています。が、体調が良い時にはいつもの様に外食を楽しんでいます。


       それはまた後ほど🌸