TARAKOさんと私 | 元気なうちに(*^^*)

元気なうちに(*^^*)

2014年子宮筋腫として手術。その後検体検査で子宮平滑筋肉腫と判明。あと3年と言われてー
そろそろ難しい様です。

今迄の事と楽しい事を少しでも残しておければと思い始めたblogです。



    TARAKOさんがお亡くなりになられたとネットで知り、今日は久しぶりにちびまる子ちゃんを見ました。

    1990年の初回からビデオを録り(あの頃はDVDは無かったからなぁ〜w)実家で見ていました。まだその頃は結婚もしていなかったので_

               そして結婚して子供が産まれてからは子供が大きくなる迄の間はずっと見ていました。

    最近は相葉ちゃんの番組にシフトチェンジしていました。が、今回はやっぱり気になって見ました。久しぶりに見たまるちゃん_やっぱり良かったです。ほっこりとそして温かくなる内容。またビデオを引っ張り出して最初から見ようかな。

              34年以上にわたり私たちを楽しませてくれていたことに感謝するとともに、TARAKOさんのご冥福を心からお祈りいたします。長い間、本当にありがとうございました。またね。


        そして


    実は今朝3時ごろから私は体調不良でした。最初に下腹部が痛くなり(たぶん腸管にある腫瘍部分)その後腹部(こちらも血管に出来てる腫瘍辺り)が痛くなり目が覚めました。そのうち吐き気がしたり、震えがおきたり、最後には右側の頭が痛くなり、少しの間動けませんでした。部屋を暖めて血圧を測ったところ上が150以上、下が100以上、心拍数が100を超えていました。ただ熱は平熱で酸素飽和度も99あったので様子を見ることに_少しずつ良くなっていったので横になりました。子供も気が付いて起きてきたのですが、早く寝る様促して寝かせました。(なかなか寝られない様でしたが)←いつも体調が悪くなるのが朝方なのでごめんね🙏

    そしていつもなら子供が起きる前に準備をしているのですが、今朝は目覚ましが鳴っても気が付かず子供に起こされました。(おそらく子供は寝不足)2度目のごめんね🙏
    何とか準備をして子供を送り出してそのまま横になっていました。起きて来たのはお昼過ぎてから。今は何とか落ち着いています。が、最近は次に一回位は色々な症状が朝方出て来ています。きっとまた腫瘍が大きくなっているのでしょうね(;_;)