1週間 | 元気なうちに(*^^*)

元気なうちに(*^^*)

2014年子宮筋腫として手術。その後検体検査で子宮平滑筋肉腫と判明。あと3年と言われてー
そろそろ難しい様です。

今迄の事と楽しい事を少しでも残しておければと思い始めたblogです。


    先週はバタバタしていたのでまとめてのblogです。


    まずは自分の市の健康診断。いつもなら9月か10月には受けていたのですが、今年は入院と重なってしまったのでこの時期になってしまいました。

    次に母の血液検査の為病院。いつもそうなのですが買い物したり薬の準備をしたりで1日がかりです。


    そして次に車のオイル交換。1時間半はかかる場所です。妹夫婦の知り合いでとても良い方で色々教えて下さいます。なので前まではメーカーに出していた車検等全てこちらにお願いしています。少し遠いのが_ 
でも今回は妹夫婦の家に寄って一緒に食事をしてから帰って来ました。


    最後に銀行にいた時の先輩とのランチ。最初はお互いの家の真ん中辺りにあるお店に行く事になっていたのですが、雨が降っていたので家まで迎えに来てくれました。なので私の家の近くでランチをして来ました。
先輩も親の事、自分の病気の事、ご主人の病気の事と沢山大変な事があり、なかなか息抜きができないと言っていました。なので『お互いまた連絡とりあってランチしようね』と言っていました。
いつも私の事を気にかけてくれる大切な先輩です。


    と、いう事で_その後はまた3連休だったのでなかなかハードな1週間でした😲


    気温も暖かかったり寒かったり、そして花粉の季節になったりと忙しい1週間でしたね。