デパートで… | 元気なうちに(*^^*)

元気なうちに(*^^*)

2014年子宮筋腫として手術。その後検体検査で子宮平滑筋肉腫と判明。あと3年と言われてー
そろそろ難しい様です。

今迄の事と楽しい事を少しでも残しておければと思い始めたblogです。


  昨日デパートに買い物に行った際の出来事です。



  FLOのチーズ&キャラメルプリンタルト(期間限定)とキッシュを買いに行ったのですが、キッシュが売り切れていたので、地下の食品売り場に行き買い物をして会計をして…


       鞄からマイバッグを出そうとしたら



       ない…ない…(゚o゚;;



  いつもつけていた場所にカラビナごとない💦



  たまたま子供が持っていた袋に収まる量だったので良かったのですが…



      それからデパートの中を歩いた場所全部廻っのですが見当たらず(泣)お店の方にもしかしたら落とし物として届いているかもしれないと言われ行ってみたところ…



         有りましたー(°▽°)



     届けて下さった方いたんです🙏



      そのマイバッグとっても使い勝手が良く、もう手に入らない物だったので本当助かりました。



    ありがとうございました❤️