photo:01



須磨寺のチーズケーキ専門店
ピアッコリーナサイさんにもいちごのチーズケーキが♡

寒波は厳しいですがほっこりしますね

さて、一年にわたり受講していた校長直々のメイクアップレッスン
契約をされているアーティストの先輩方にまじり、無事全行程を終えました

途中でもうダメ~とへこんでしまう方がいるぐらい厳しく
何年も参加されている方ですら前日から緊張されるという

ワタシはお恥ずかしながらだだ泣きし
先生方に相談したことが思い出されますが
より高度な技術に触れて、仕事では忘れがちな基本に向き合うことができて
受講して良かったな~の一言です

スペシャルスキンケアからアプローチしお客様の肌の生命力を高めること

顔の力やバランスを分析し1mmのズレをも逃さない技術

ずっと見ていても違和感のないその人に溶け込んだメイクアップ

しっかり生かしたいですね~

さらにうれしいことに引っ越し先でも新たな希望の光が差し込んできそう

頭で考えず流れに身を任せようかと思われます~







iPhoneからの投稿