2008年、今年は皆さんどんな一年を過ごされましたかベル


 少しずつ新年を意識させる時期になってきましたね!

ちょっと早いかな~と思いながら今年一年の振り返り

+ まだまだ今年は終われない!との思いもかねて目


 2層のハーモニーボトルからなる、このオーラライトカラーセラピーで

来年の私のイヤーカラーを出してみました!


How is everything?-オーラライト

 2008年は、クリア/ゴールド がテーマカラーだった私

「目標を明確に、自分の方向性を確立すること」

「自分の事だけではなく、全体のバランスを取ること」

振り返ると決断の多い年だったなあ、、と思いますチョキ

そのために考えすぎて神経質になってしまったり

自分の感情やまわりの状況をコントロールできなかったこともありました


 目標のために、勇気を持って何かを捨て新しい物を得る

まさにリセットの年だったと思います

捨てたからといって、全て失う訳ではないんですね

その後に残るものは、きっとこれからの力になっていくはず!です


 そして、じゃじゃーん2009年の私のカラーは

 宝石白クリア/バイオレット宝石紫 です


 最初はバイオレットに不思議さを覚えた私ですが

色のメッセージを読み解くと、納得アップ

「決断と新たなスタート」

「個性やオリジナリティーを意識する」


 2008年、学んできた事

+ そこに個性やオリジナリティーを加えて活かす!という事なのかなと思っています

また現実をストイックに考えすぎるのではなく

少しは夢や自信を持て、という事なのかもしれません星

バイオレットのようなセクシーな女性にもなりたいな~なんて(笑)


 皆さんも来年を、色を使ってイメージしてみてはいかがでしょうか?

もちろんこのイヤーカラーも、この色が出たからといってこういう年になります!という事ではありません

あくまでメッセージのような、困った時の振り返りの材料になるような、そんな感じです


 何かある方も、何かない方も色のメッセージに耳を傾けてみると

来年を過ごす、一つのテーマになるかもしれませんねラブラブ