本日京都にて、センセーションカラーセラピー講座に参加してきましたアップ

 

 久しぶりの京都!

冬の寒さとクリスマスの空気を感じ

初めてセンセーションと出会ってもう2年が経つのだなあ目

新鮮な気持ちで四条通を曲がり、錦通を通り過ぎサロンに向かいました



How is everything?-空

 さあ、再出発です宝石ブルー

講座に参加をし、カラーの意味やセンセーションの持つ魅力を

今回自分の身をもって再確認!

私がクライアント役として、カウンセリング練習にも参加させて頂きました


 色を通し、客観的に今の自分を見つめる事ができましたよ~

しかも今回、驚いた事に私がチョイスしたボトルは今までと色の傾向が異なってましたあせる

それでも色の意味一つ一つに「はっ!」と気付かされってぱなしで・・・

だから今、こんな想いを抱いているのね~と納得

ここ数ヶ月、先の見えない不安や環境の変化にぶちあっていたのですが

そんな自分を受け入れる事ができそうです

 これをきっかけに、このブログも再会虹

今の自分でもできる事が明確になり

さっそく行動に移りました(笑)


 カラーを通して、客観的に自分を振り返る事ができた今日

自分の考えをまとめたり、自分を確認したり

そして私のように、前に進むきっかけにして頂いたり


私もますますカラーの魅力を伝えられるように頑張ろう!と思いますアップ