3月1日に誕生日を迎え

「やりたい事はあきらめない!」

と決意を新たにした私メラメラ

お祝い、そしてメッセージを下さった皆さま

ラブラブほんとうにありがとうございましたラブラブ

皆さまとの出会いに感謝です黄色い花

これからもよろしくお願いします


 この仕事をしていると毎日が忙しく

仕事に集中しなきゃ、とやりたい事もあきらめがちになっていた私あせる

抑圧状態ダウン 欲求不満ダウン

やりたい事は諦めるのでなく、できるようにやり繰りする

優先順位アップ取捨選択アップですね


 それがこの一週間ドンッ

カラフルな日々を送らせて頂きました


 虹まずは土日の「香住かに旅行」

2連休なんて久しぶり

温泉や美味しいお料理、お酒、そして一緒に行った皆さんの笑顔と笑い声

香住鶴の酒蔵見学までさせて頂いてお酒

日本古来の製造法「生もと造り」にこだわってられる香住鶴右矢印http://www.fukuchiya.co.jp/

楽しい充実した旅行でした

取り壊しになるという「余部鉄橋」みたかったな~


kani2

右矢印ボウル大が蟹の殻で満タンになりました

kani
右矢印おこるとしっぽが上がるそうです!


 虹火曜はえいやっパンチ!と応募した懸賞があたり

「Fantasticチェコアニメ映画祭」キラキラ

1989年以前の国営時代

共産時代の社会統制下で、規制の多かった中

様々なアーティストやクリエイターが腕をふるわせた時代の作品達

 表情も技法も様々で、キャラクターもそれぞれに魅力的

可愛いだけでなく、シュールさやブラックな部分もピリリと効いて

大人にぴったりなアニメーション達でした

黄色い花おススメです右矢印http://a-a-agallery.org/event/fantastic/


 虹木曜は「メイクアップデモンストレーション」

顔に触れ、色が顔を彩り

血色が良くなり、顔の力がほぐれていく

とっても刺激的な体験でしたキラキラ

色の魅力にもますます感動です


 虹そして金曜「シュガーアート体験」

先生は、カラーセラピーを通して知り合った方黄色い花

こんなところにもカラーのご縁があるのですね

 同じ課題でも、お教室の皆さんそれぞれ出来上がったのは違う作品

手を使って何かを作るのはとっても楽しいですね


syuga-
右矢印お花のプラークです

全部シュガー!食べてみると甘かったです(笑)

目下の目標はベビーシューズを作る事アップ


あきらめず、いろんな事を体験したい音譜

その性分は年を重ねても変わらないらしい、、、ですね