先日目素敵な出会いがありました


その出会いのお相手とは「錫製のちろり」



chirori

いかがですか?このちろりから注がれるお酒の細さキラキラ

一本何かがすっと通ったような軌道キラキラ

机の上に立つその佇まいは美しくキラキラ

一口含んだとたん、お酒の甘さと滑らかさが口の中から咽へと広がりました

皆さんも、ぜひ試していただきたいです~

ワインなんかも、グラスに注ぐ前にちろりに移して飲むとクラッカーアップみたいですよ


出会いの場所は、私が勤める雑貨店にいらして下さるお客様のお店黄色い花

「ネミ屋 酒アテ店」右矢印http://www.toxnavi.com/nemiya/


メニューはは韓国料理を中心に

アテにおすすめな、ナムルやタルタル

らっきょの酸味と歯ごたえが効いた、「もち豚の燻製らっきょソース」はおすすめですアップ


まだ改装前という、シュールなレッドカーペットが惹かれた2階にお邪魔したのですが

居心地がゆるーく抜群でした


そんな中で出会ったこのちろり

宝石紫使えば使うほど磨きがかかるという錫の美しさはもちろん

宝石紫イオン効果で味がまろやかになるというそのパワー


そんなちろりは、「卓上ミニかんすけ・蓋付ちろり」という商品だそう

アカデミー賞を横目に、私も楽しみ獲得?したいところです