音楽中心♪とバンク少し・・・
昨日のバンクは1位候補でしたが、残念でしたね~来週こそは!!
で、バンクリハの写真をペンちゃんが上げてくれてるのですが・・・
似合うめがねならいいんだけど・・・これってどーなの・・・昔のメガネみたい。流行ってんの?←誰に聞いてる?
本番ではかけてなくてよかった・・・りょうくはメガネだったけどさ~。
そして本日のうまちゅん~~!
つないで見てたのですが・・・映像が悪すぎて~~T-T
そしたらjunちゃんが教えてくれました!
今日のうまちゅんでひょっくを脱がしてるよ!!って。( ´艸`)
ちょっと文章はしょりすぎでしたね・・・junちゃんがこんな文章で教えてくれたのではないです(・∀・)
とんはいとしんどんがOhOh Only4Uのとこで~
ひょっくのジャケット脱がしてます!!ヘ(゚∀゚*)ノ
手が伸びてきたぞ~~( ´艸`) カメラさん、もっと左ぃ~~!
だからもっと左を映してくれ~~~!!!
もはや手だけの出演・・・もっと左だってばあ・・・(´□`。)
しんどん。。。面白顔。 とんはいちょこっとだけ復活♪
ちゃんと映してほしかったな・・・
また見えません・・・残念。
でものらごも色んな楽しみがあるなあ~~これからも期待します!
こんな感じでした!
ジャケットの下のタンクトップなのかTシャツなのかわかりませんが~
鍛えた胸がよくわかってちょっとぐふっ( ´艸`)っとなってしまいました~(///∇//)
髪の毛伸びたよね~~
でもまだもっさりではないと思う・・・よね?( ̄▽+ ̄*)
<写真出処:写真内記載 映像出処:SJ-ZIPさま>







