090406 パワータイム
今週は自分に余裕が無くって更新できず~ちょっと日にちが経ってしまってますけども・・・
ラジオ、チェファジョンのパワータイムに出演しました~
出演はイェソン、カンイン、ソンミン、ドンヘ、シウォン、リョウク、ギュの7人~
うりどんへ、こういうラジオ出演皆勤賞ですね~今のところ( ´艸`)
この番組、真っ昼間なので、リアルタイムでは私は絶対聞けないです・・・
そして、心理ブレーキというコーナーのレギュラーになりましたよ~♪
心理テストのコーナーですね、今のトコ、どんへ&いぇそん&ぎゅの3人しか出てません~
でもこれ聴けてません~
チェファジョンさんは、3色女トークショーに以前出てた女優さんですね~
SJへの対応も面白かったです~。
ドンヘも、ファジョンさんのお肌を褒めたりして♪そんなこと言えるナムジャになったのね~(・∀・)
内容は、10asiaのインタビューと少しだけ被る部分もあり・・・
この写真・・・特に下の。。。
シウォンの横の2人がちょっとあまりにもちびっ子に見えて可哀相じゃないでしょうか・・・(・∀・)
子供みたいに見えちゃって~・・・もうちょっと並び順をなんとか~ねぇ??
でも可愛いですけどね♪
内容ではまた面白かったとこだけちょっと書きたいと思います~間違ってたらごめんなさい~
シウォンが中国語をちょこっと披露。ファジョンさんに、シウォンが空港にいて、SJのこととかを知らない外国人とかが見たら韓国人だと思わないでしょうね~って言ったら、カンインが、金城武に似てますよねって言ってた。
で、ファジョンさんがいきなり、「シウォンは彼女いるの??」って聞いたら、シウォン、ちょっとびっくりしてました。
で、「いません」ってさ~それで、「今までいないの?」って言われて、カンインが、「別れたんですよ」って。
別れたんだねっていたのかもよくわかりませんけど~。
自称うそのつけないB型だっけ?(笑)なので本当なのでしょうね~。
슈퍼주니어 (シュ・ポ・ジュ・ニ・オ)という5つの文字を頭文字にした質問コーナーの中で、
ニの時に、
ニガチャンチョア(お前が一番好きだ)って告白しても断られた事がある人は?という感じの質問で、
みんながNo!と答える中、元気にYes!と答えるとんはいくん~(・∀・)
ファジョンさんもドンヘが断られたの~??とびっくりしてました。
そこで、どんへ、
「僕はほとんどすべて断られてます~断られても受け入れてくれるまでずっと行くタイプなんです~」
ってさ~。そうなんだ・・・人間諦めも必要だよ?!でもそこまで拒否されるってさあ。ホントの話かよって疑いたくもなるぞ!
ファジョンさんにも、「それじゃストーカー?!」って冗談言われてましたけど。
自前のイヤホンだな・・・これ。私も欲しいけど高いんですよね~~(つぶやき・・・)
これは、ファジョンさんに、「どんへ、話が上手ね~」って褒められた時のキャプだと思います。あいまい・・・
後ろの腕はカンインの~。
理想のタイプは?芸能人にたとえたら?の質問では
ギュは、芸能人ではいないけど、ただ、足がきれいな女性。←よく言ってるよね( ´艸`)
とてもいいな、って思った人で、足がちょっとーって思ったらどうするの?って聞かれてて、それでも付き合いますって言ってました。理想のタイプとは、なかなか会えないから?みたいなこと言ってたかな、多分。
リョウクは、人間性が良い女性。芸能人だとイ・ヨニ
イェソンは、ムングニョンとか、パクポヨン(誰だろ?間違ってるかな)みたいな童顔の人。
童顔は男のロマンだみたいな。。。
シウォンは、ちょっと単語の意味がわからないんですよ~目が綺麗な人?みたいな意味なのかなとは思うんですけど・・・で、芸能人だと最初は言ってなかったんだけど、周りに言われて、ファジョンヌナ~って言ってました。
ソンミンは、話してて楽な人、料理が上手な人。芸能人だとカンヘジョン
カンインは、猟奇的な彼女の主人公みたいな子
ドンヘは、デビュー時からずっと好きなキムハヌルヌナ~って言ってました。そうだったのか?最近言い始めたような気が・・・だって前はソンヘギョだったじゃん。清純なタイプが好きだそうです~
とんはいキャプが多くてすみません・・・だって可愛かったんだもん~( ´艸`)
その後、二者択一みたいな問題をみんなで答えてどれだけみんなの気持ちが合ってるか?みたいなコーナーで
チャジャンミョンか、チャンポンか~ 全員がチャジャンミョン!
清純か、セクシーか~ 全員が清純!
ギャグメン(お笑い)か、スーパーマンか~ イェソンのみスーパーマン
オンマ(お母さん)か、恋人か~ 全員がオンマ~~!(笑)
お小遣いか、プレゼントか~ イェソンとシウォンがプレゼント、あとはお小遣い
お小遣いの単語が間違ってるかも・・・
最後に~これ、すいません、これ、単語がわからなくってねえ・・・
キスか、ポーン(って聞こえる)か? カンインだけ後者。あとはキスだって~( ´艸`)
そこで、ドンヘ、ボケたかったのでしょうね・・・「キスってなんですか??」って!!(・∀・)
そしたら・・・カンインにバッサリやられました。「お前が昨日した事だよ!!」ってーーー。( ̄ー ̄;
もうその後は、笑うのみで何も返せず・・・いいの、これでこそドンヘだよ・・・
そういや、芸能街中継のマリクレールのときもヒチョルに言われて笑うのみだったね・・・
可愛いじゃないですかぁ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(結局それ)
それでは最後は番組HPの写真を載せときます~クリックで大きくなります~♪
<写真出処:PowerTimeHP>
<映像出処:[동동히]님/천진난만(http://chunjinnanman.net )>




