勇往直前の写真
明日(もう今日か)続きが確か?放送予定の勇往直前ですが、なんだかいろーんな事させられてますよね~
前回まではスタジオ収録、明日放送からいよいよ屋外か![]()
どこまでちゃんと放送するんだろー![]()
で、こんな写真を見つけたんですが、これ見たとき遠い記憶がよみがえったんですー。
それは・・・風雲たけし城のジブラルダル海峡
知らない人はごめんなさい。でも今TBSチャンネルで再放送してるんだって!(いらない情報?)
絶対若い子は知らないはず。知ってる人は・・・わたしと同世代か以上か?!
(注:私が子供の頃の記憶です←ここ強調 歳がバレるな・・・)
この写真で、カペでも
「誰かがムルコギおっぱを捕まえて行きます~助けてください~~(。>0<。)」
「おっとけ~網にかかって漁師に捕まえられてしまう~誰か助けて~!」
ずいぶんアイドルに無理させてるよなぁ・・・
とりあえず明日の放送が楽しみですが!(≧▽≦)
最後になんか素敵写真だったので~みんな良い顔してる~!![]()
<写真出処はすべて写真内>



