こんばんは!

今日も1日、お疲れさまでした〜キラキラ

戸隠神社を後にして、向かったのは、戸倉上山田温泉

戸隠からは、車で1時間半ほどです


ホテル亀屋本店に宿泊しました


で、宿泊予約をした後にわかったのですが

こちらは、なんと100円ビール
があったのです!

詳しく言うと、まず、フリードリンクのカップの自販機が無料

隣に、ビールのサーバーがあって、カップに自分でビールを入れるのですが、それが100円ラブラブ

それも、ビールは、アサヒスーパードライラブラブラブラブ

ホテルのホームページで、100円ビールを知った時

運命かと思いました(笑)

いつも思っていると、願いが通じるものなのですね照れ


ワクワクしながらチェックインキラキラ

ロビーの脇に。。。あった!!




まず、最初に一杯音符

乾杯〜キラキラキラキラ



貸し切り風呂に入った後一杯音符

夕食前に一杯音符







(夕食中は、他のビール音符)

夕食後に一杯音符

大浴場の後に一杯音符


その後、部屋のお風呂の後に一杯音符

翌朝起きて一杯音符


ビールのカップが、フツーのカップの大きさなので

缶ビールの半量くらい!?

缶ビールの値段を考えると、値段相応な感じで

それほどお得ではないんですが

ホテルの食事でビールを注文するとかなり値段が高くなるし

その、カップ一杯の量が、お風呂上がりにちょうどよくてラブ

100円玉を部屋のテーブルに積み上げて

通って飲みまくりました(笑)


泉質も、何回入っても疲れないお湯とのことで

温泉も満喫キラキラ


ギャラリーは、主に地元の方の作品が展示されていて

画集などもあり

お風呂の合間に、ギャラリーでまったりするのもよいなぁ

なんて思いました照れ





こちらのホテル亀屋本店さんは

伝統あるホテルですが、最近色々見直しされたようで

効率的にリーズナブルに

ご利用しやすいようにモデルチェンジしたそうです


楽しかった音符

おいしかった音符100円ビール。。。また行きたいですラブラブ


特に、ビール好きの方に、おすすめしたいホテルですニコニコ


明日は今日より

平和な世界になりますようにキラキラ

おやすみなさいキラキラキラキラ