こんばんは!

今日も1日、お疲れさまでした〜キラキラ

乾杯〜キラキラキラキラ


今日は、月岡ブルワリーのペールエール

紹介しますニコニコ




果汁が入っているビールはあるけど


オレンジの果汁が入っているのは意外と珍しい気がする


もちろんフルーティで、飲みやすいですおねがい


新潟の温泉地のブルワリーですが


もともと葬祭業の会社が始めたブルワリーらしく


おもしろいなって思いました



こちらのビールは、娘が


バレンタインに私にプレゼントしてくれました


いつも、私へのプレゼントはビールの娘


いつも感謝です爆笑



娘は、夫と息子にはもちろん


私にも、個別にバレンタインのチョコをプレゼントしてくれるんです(ビールと共に)


今回はコチラキラキラ



星好きな私にプレゼントしてくれたのは


太陽系の惑星キラキラ




向かって左から、水星、地球、金星キラキラ

太陽系の並びなら、水星、金星、地球なのでは!?

とか思ってしまったのですが

商品的に、やはり地球が真ん中ですよね〜照れ

水星がスイートチョコ、地球はラズベリー

金星がオレンジと、外見だけでなく、ちゃんと味もそれぞれおいしいのです音符

現在、地球と金星は食べたため惑星消滅していて

残るは、水星のみとなってます(笑)

 


アストロノミー、大好きなんです


惑星がリアルでキレイだし、味もおいしいのでラブラブ


星好きの方へのプレゼントにオススメです

 


数年前、バレンタインコーナーで初めてアストロノミーの商品を見つけて感動し

欲しかったな〜と思いながら買わなかったのですが

その年のバレンタイン、娘が偶然、アストロノミーのチョコを

私にプレゼントしてくれたのです!

当時、違う場所に住んでいて何も話していないし

買うルートも、全く違う場所だったので

驚きました〜

何かを感じたのでしょうか照れ


その時の商品と、記念撮影キラキラキラキラ

地球(大)と、地球(小)のコラボ音符


缶の素材の地球のなかに、個包装のチョコがたくさん入っていて

缶がキレイなので、ずっと飾っていたのです

こちらは、どうやら今は販売していないようですが。。。

それなら、なおさらこれからも

大切に飾っておこうと思いますニコニコ



明日は今日より

平和な世界になりますようにキラキラ

おやすみなさいキラキラ