Merry Christmas!

乾杯~キラキラキラキラ

今日は、サッポロ グランドホップ


エビス ホップドリップ

を、紹介しますニコニコ


 

 


クリスマスカラーの2缶キラキラ


サッポログランドホップは、他のサッポロビールより、苦みが少なくて飲みやすい


エビスポップドリップは、個性的な味で

爽やかですニコニコ



 

大谷サンタのプレゼントが届いたようですね



グローブを寄付する理由を、子どもたちにもわかりやすい言葉でメッセージを伝えて

メッセージの最後に、野球しようぜ!

と、親近感を感じる言葉で爆笑


メッセージを読んだ子供たちは、グローブの意味をしっかり感じて

受けとめることができたのではないか、と思います


大谷選手は、伝えることを惜しまない方だな、と思います

伝えるって、結構むずかしい

私も、ブログを書いていて

どう表現していいかわからなくなることがあり

ちなみに、この大谷選手のことで書きたいこともありすぎて

なかなかまとまらないんですが(笑)

伝える努力は、続けていきたいと思いますニコニコ



今日のフォト


一瞬だけ見えた朝日だけど


一瞬だからこその美しさもある




日中は、天気がいい時もあって

雪山がきれいに見えました




朝起きたら、クリスマスプレゼントがキラキラ



大好きなモネの、来年のカレンダー

数年前から、毎年届いてるクリスマスプレゼント

1日早いけど(笑)うれしい〜


それでは、ステキなクリスマスをキラキラ



明日は今日よりもっともっと

平和な世界に近づきますようにキラキラ

おやすみなさいキラキラキラキラ