新年あけましておめでとうございますビックリマーク


それでは、新しい年の始まりに。。。


カンパーイ!

今日は、黄桜のラッキータイガー

飲んでいます



 


いつも干支のビールを出してくれるラッキーシリーズに感謝キラキラ

爽やかなフルーティーさ

スッキリ飲みやすいですニコニコ



今日は元旦キラキラ


皆さまの、キレイな初日の出の写真

ブログでupされているのを

楽しんでいます音符


雪国では、厚い雪雲に閉ざされて

初日の出なんて、見れたことがない(笑)

元旦に太陽を見れるのも

かなりレアです爆笑


が。。。今日、ちょっとだけ太陽が見れましたビックリマーク



一瞬、つらら越しに太陽がビックリマーク

すかさず拝んで、元旦の太陽のパワーをいただきました

太陽のあたたかさを、確かに感じましたキラキラキラキラ




地元の神社にも初詣

おみくじ大吉音符



今年は、閃きと直感を大切に動きたいと思いますビックリマーク


それは、自分の心の声を大切にすることに繋がるおねがい


以前は、頭で色々考えたり

人の目が気になったりしたけど

ありがたいことに、周囲の環境も恵まれてきて

集中できるようになったようなので

今なら、できるような気がしていますウインク





今日も、おいしいお酒でしたニコニコ


明日は、今日よりもっともっと

いい1日になりますよ~キラキラ


おやすみなさいキラキラキラキラ