こんばんはビックリマーク


今日も一日、おつかれさまでした~キラキラ


乾杯~キラキラキラキラ


今日は、先日、居酒屋さんで飲んだ

飲み放題の樽生の写真です




ビールかと思ったら、第3のビールでしたアセアセ

飲み放題で第3のビールを飲むのが始めてだったのでビックリびっくり

いや~もう、水のようにゴクゴク飲めました爆笑




幸せな、ためいき


ため息と言えば、最近、元都議のタメ息記者会見が話題になったように

ネガティブなイメージですよね~


でも、幸せなときにつく、ためいきもありますよね




数日前、なんと2年ぶりに飲み会に出席しました

飲み会といっても、総勢3人ですがアセアセ


毎日会っている人たちでも

一緒に飲むのは初めて

飲み会不要の空気が、世の中に流れているけど

やっぱり、じっくりと

ちょっとハメを外した本音の話ができるのも

お酒の席ならではビックリマーク

と、今回、改めて思いました

前向きな話しに触発されて

私も、背中を押された気がしますニコニコ


帰りのバスの中で

飲み会の帰り向かえにいってもいいよ

と、夫からLINEがきて

私、バタバタしてて、飲み会も盛り上がって

滑り込むように終バスに乗ってから

そのメッセージを確認したので

結局バスで帰ったんですが

残業しながら、私の返信を待っていたらしく

気持ちは、ありがたくいただきました照れ



で、家に帰ったら、郵便が。。。


他県のお友達からで

彼女の知り合いの画家の方のポストカードと

お手紙がビックリマーク


SNSで知り合って、もう長いんだけど

いつもネットでやり取りしている彼女の肉筆を見ると

あったか~い思いが伝わってきて

ハートをわしづかみピンクハート




なんだか、すごく

色々な方の愛を感じて

色々な方に、支えられている

交流している自分は幸せだな

って思いました


で、すっごく気持ちが満たされて

そういうとき、幸せなためいきが出るんだな

って、実感しました



12月の始まりの日だったんですが

いい始まりになりました



おまけ、昨日の朝

新月の1日前の三日月


見えますか~はてなマーク

これも、ためいきモノでした


今日は、新月

新たなサイクルが、始まります



みなさんにも、私にも

幸せなためいきが、たくさんでるような

年末になりますように


いや、きっと、なりますよ~ウインク




今日も、おいしいお酒でしたニコニコ


明日は、今日よりもっともっと

いい1日になりますよ~キラキラ

おやすみなさいキラキラキラキラ