こんばんはビックリマーク



今日も一日、おつかれさまでした~キラキラ



カンパーイ!


今日は、プレミアム・モルツ黒を紹介しますニコニコ




 


なんだか上品な黒ビールっていう味わいです


さすがプレモルキラキラキラキラ






まずはともかく

一歩を踏み出してみる



さて、紅葉を見るプチ旅行

去年見れなかった

ドラゴンドラからの紅葉に

リベンジですニコニコ


下矢印去年のブログ
 



去年は、苗場ドラゴンドラに乗れず


群馬の県境付近まで行きました


(それも楽しかったけど)




当時、苗場プリンスは、コロナ感染者が出て休館だったんですね。。。




フジロックの会場でもあるので


フジロック後、感染者が増えることを心配していましたが


今の状態に、すこしホッとしています




思えば、今回のプランを申し込んだのは


フジロックよりも前の7月だったので


まだまだ不透明だったんですが


県民割キャンペーンもあったので 


とりあえず申し込んでみて


直前まで様子を見ながら


大丈夫そうだったら決行しよう


と、夫と話していました




県民割は、一人5000円の割引で


さらに一人2000円ずつの買い物クーポンがつき


私が申し込んだツアーは


さらに一人3000円ずつの周辺買い物チケットがつきました




下矢印全国の県民割まとめ

 


下矢印新潟県民割キャンペーン
 




これからコロナ第六波が来るかは、わかりませんが

以前の私は、やはり状態が落ち着いてから

安心して動きたいな、とおもっていたんですが

今までの状態だと

落ち着いてきたから、そろそろ計画立てようかな?

と思う矢先、また新たな波がきて計画を立てられず。。。

みなさんそうだとは思うんですが。



で、まず、現状がどうでも

とりあえず動く

動きながらギリギリまで、様子を見る



まず、ざっくりと計画立てて、予約してみて

実行するまでの期間に、様子をよくみて決断しようと。


キャンセル可かどうかは、とても大切ですが。



今回、タイミングでは、全国的にベストな時かなと思うので

結果的には、ラッキーだったし

行くことができてよかった、と思っていますニコニコ



話がそれましたが。。。

今回、この状況のなかで

伝えた方がいいかな、と思いました


次回のブログで、紅葉見れるかなはてなマーク(笑)



今日も、おいしいお酒でしたニコニコ


明日は、今日よりもっともっと

いい1日に、なりますよ~キラキラ


おやすみなさいキラキラキラキラ