こんばんは!


今日は、母の日キラキラ


お母さん、ありがとうピンクハート


カンパーイ!


今日は、スワンレイクビールの母の日ホワイトヴァイツェン

飲んでます



そう、今日は母の日。。。


一人暮らしをしている娘から、プレゼントが届きましたおねがい


箱には、こんな文字が。。。



「世界が認めた新潟の味

世界一、日本メーカー初の快挙

ニューヨークにて金賞受賞蔵」


。。。なんですと??

なんか。。。すごい!!(笑)


箱を開けたら、瓶の蓋の、白鳥が整列していて

カーネーションも入っていましたキラキラ



地元新潟に、昔からの白鳥の飛来地、瓢湖かあって

その近くの醸造所だそうです




さすが娘。。。私が一番喜ぶプレゼントをわかってる爆笑

それも、ブログで紹介したことのなかったビールって。。。ミラクル(笑)


さっそく、今晩の夕食のときにいただきました!


味は、ホワイトビールで

クリーミーで、上品な味がします音符







みなさん、今日は、「ありがとう」と、言いましたか(*^^*)?


子供からプレゼントをもらって

「プレゼントありがとう」


お母さんに、「いつもありがとう」


「ありがとう」の言葉って、最強の言霊だそうです



母の日の今日、ありがとうの言葉で溢れていて


心がほっと、あたたかくなる気がします(*^^*)





今日も、おいしいお酒でしたニコニコ


明日は、今日より、もっともっといい1日になりますよ~キラキラ


おやすみなさいキラキラキラキラ