自分の感情や欲望に

素直になることで、

自分の目指すべき『ゴール』
が決まってきます!



脳は、自分が意識したものを

探すという機能があります。


例えば、
新車の〇〇が欲しいなと思っていると
その車の情報が

たくさん目につくようになりますよね?




感情や欲望に素直になれば
自分の目指すべき方向と

それに必要なことは
後々見つかります。


けれども


現実的に無理だよね〜
今の生活で精一杯だなぁ…

と思わされてしまって

結局、感情を

押し殺してしまっている人が
すごく多くて勿体ないです。


だからこそ、
これだけは絶対嫌だー!

という負の感情と


これは絶対叶えたいという

欲望や思いは

捨てないでください。


自分にとって嫌なことは回避し、
良いことは続けられる

きっかけが必ずきます。


あとはそのチャンスに乗るだけです♪



そこで

自分の感情を知るために、
簡単なワークがあります。

・もしお金と時間が無限にあったら

 何をしたいか?

・人生今も今後もこれだけは嫌なこと

 避けたいこと

これを書き出してみてください。


パッと出てきますか?

すぐ出てこないということは、
自分の目指すべき方向性を
忘れてしまっています。




これからは、パッと10個は
出るようにしておきましょうニコニコ



そうすることで

あなたの目指す方向性が決まります



そして、この思いを

一つ一つ叶えていくことで

「後悔のない人生」を

送ることができますよ♡

 

 

 


赤薔薇フェイスブックページ
 いいねとフォロー両方してね


赤薔薇うららかホームページ
    初回30分無料相談あります♪


赤薔薇うららかのLINEはこちら

  

 

 

赤薔薇事前にご予約をお願いします

 (前日の17時まで)

 

 

 
 

 

image