住む所も立場も、

年齢、職業、性別

みんな違いますが、

 

高い志しを持つ

オンラインサロンのメンバー

 

同じ目的を持つ

トレードスキル講座のメンバー

 

優しくて感謝の気持ちを忘れない

素晴らしいメンバーの

1人であることがとてもうれしい

とBANDで交流していて感じます✨

 

 

 

 

金融や経済の勉強を

6月から学び始めたと

数日前のブログに書きましたが

 

 

私には憧れている女性社長がいて

今年の春分の前(3月)に

ハッピーアストロマップを作った時に

その憧れのK社長の写真も

何枚か貼っていました。

 

 

4月にたまたま

K社長が運営するオンラインサロンが

2週間だけ入会できるチャンスが来た時

迷わず入会をしました。

 

 

そのオンラインサロンでは

K社長、S先生、A先生、

3人の講師の先生から学べます。

 

 

 

 

 

私は6月開講の

S先生の講座に興味があり

受講を決め勉強を開始しました。

 

 

そして先日、Zoomで

S先生とK社長とご一緒することになり

 

『うわー、憧れの方とご一緒してる』

 

これはじゃないんだ〜と実感♡

 

 

初めて学ぶ内容に

いたり納得したり

毎日の生活にもハリが出ます。

 

 

興味があることにトライすると

普段の生活にワクワク

プラスされますね♪

 

 

普段のちょっとした心掛けで

笑顔で健康的な毎日を送れるよ(^^)

 

 


赤薔薇フェイスブックページ
 いいねとフォロー両方してね


赤薔薇うららかホームページ
    初回30分無料相談あります♪


赤薔薇うららかのLINEはこちら

  

 

 

赤薔薇事前にご予約をお願いします

 (前日の17時まで)

 

 

 
 

 

image