秋田市外旭川 ほっ、と ご自愛サロン すまいる 宮沢文香ですニコニコ 

 

 

8月上旬から食事を見直して変えています。

 

食生活を改善して2ヶ月以上になり

 

様々な嬉しい変化が現れました!

 

 

どのように食事を変えたか?というと

 

まず、お菓子、菓子パン、アイス

などを買うのをやめましたカップケーキ

 

 

秋田ならではの

 

甘じょっぱい濃い味付けから卒業して

 

体と顔の浮腫みがなくなりました。

 

 

主食のご飯は、雑穀米にしています。

 

 

お肉やお魚などのタンパク質と

野菜を毎日沢山摂っています。

 

 

そうする事によって

よく噛むので食事の時間も

ゆっくりになります。

 

 

しばらく外食はせず

自分の為に1日三食、作りました。

 

 

とにかくタンパク質と野菜を

いっぱいよく噛んで食べましたサラダ

 

 

やれる時は無理のない運動もしますダンベル

 

 

そして2ヶ月以上たち

体が引き締まり

ウエストのクビレが出来ましたバレエ

 

 

そしてなんと

肌も白くなり

ファンデーションの色味が

明るいものに変わりました化粧品

 

 

食べたもので
自分の体が作られているんだな、
という事が実証できましたチョキ
 
 
食生活の改善と
運動をする事が
習慣となり
精神的・体力的にもよくなっていますウインク
 
 
今は、かなり身についたので
2ヶ月振りに外食してみようかな音譜音譜

 

 

私は、元々、

パン、パスタ、お酒は摂らないので

我慢してツライとかはなかったです。

 

 

そして今週は

プロフィール写真撮影もあります。

 

 

1年前の写真と比べて

変化があるといいなニコニコキラキラ

 

 

色々と変化の10月キノコ


 

新しい講座の勉強を頑張ります♪