すまいるですニコニコ 

2020年の年賀状は
30数枚出す予定なのですが
今回は筆ペンで手書きしました富士山 


写真は5パターンですが
お名前を入れたバージョンも
何パターンか書きましたねずみ

年賀状の表の宛名と差し出し人の方は
パソコンに入っている
筆ぐるめで印刷しましたほっこりうずまき

笑顔流筆文字で書いたのですが
笑顔流筆文字の教室に
初めて行ったのは
約1年前の12月14日でした雪だるま

それから私は笑顔流筆文字にはまり
趣味であり好きな事の1つになりましたラブ

私は、字がとても下手なのですが
笑顔流筆文字だとわかりませんよねウシシ

笑顔流筆文字は
初級教室を1回
中級教室は4回
受講していますニコ合格合格

中級教室は、また受講したいなぁと
思っていますが秋田市での
開催は今の所ないようですえーん



すまいるの最新情報です上差し

12月12日の食と健康セミナーと

1月17日の星読み講座3金星と火星は

どちらも残席1名様となりましたニコニコ

興味をお持ちの講座がある方は
是非お申し込みくださいねラブラブ







お気軽にご登録ください
ご連絡はLINEからがスムーズです
登録後はスタンプかコメントを
お願いいたします

 
友だち追加