最近、sato工房さんの

けしごむはんこ講座に

ハマっているすまいるですニコニコ


9月の上旬に

カタカナの文字残しを


9月の中旬過ぎに

ローズマリーを作りましたチョキ

持っているスタンプでは

出したい色がなくて

sato工房さんでスタンプ台を

購入して作ってみたのが、こちらベル


100円ショップの布製バックを

一度、重曹で煮てから

ハンコを押し簡単な絵を

描いてみましたガーベラ

私は以前から

可愛い物を手作りするのが

とても好きですキラキラ

ずっと女の子のお母さんに

憧れていたからかなぁ…と

ふと思いましたリボン

男3人元気に大人になってくれて

良かったと本当に思っていますが

憧れは、ずっとあったのかなぁエプロン

自分で作ったハンコが

だんだんと増えていき

色々な色で押してみたり

笑顔流筆文字と

組み合わせてみたりと

楽しんでいますピンクハート


10月のすまいるでの講座は

色々ありますが

10月15日の星読み講座は

まだ空きがありますよ流れ星


詳しくは前のブログを

ご覧になってくださいね晴れお月様

興味をお持ちの方は

ぜひお申し込みくださいね星空






お気軽にご登録ください
ご連絡はLINEからがスムーズです
登録後はスタンプかコメントを
お願いいたします


友だち追加