最近 どうにも 酒に弱くなった気がする。


昔から「酒は飲むものであって 飲まれるもんじゃない」が持論で


顔にもでないし ろれつがまわらなくなったこともなかったのに。


陽気な気分で 楽しく盛り上がる。大好きな人たちと・・・ 最高だわ。


なのに。


どうもここのところ 酒に飲まれがち・・・


後半30分 記憶がないこともある。家に帰るとこや お風呂にはいるとこは 覚えてるのに。


ただ 絡んだりとかはしてないらしいから 一安心(;^ω^A


こないだは 某有名アニメのキャラ カ○ナシとか ラピュ○のムスカ大佐のマネして(なぜジ○リばかり・・・)


大爆笑されていたらしい・・・ ウケてたならいいか!!(だからもてないんだよ!)


まあ 人に迷惑をかけないことを大前提に 楽しく飲めれば 一番ですねヽ(゜▽、゜)ノ