はじめまして アキレスです。どうぞよろしく(=⌒▽⌒=)


今日、エステでお試しゲルマニウム温浴を体験したんだけど…


な なんじゃこりゃあ!Σ(゚д゚;)


という勢いで汗がだらっだらに出て。


エステティシャンさんによると、ゲルマで出た汗は全て老廃物なんだって。


どんだけ出る気だ、老廃物!というぐらいの汗。


体重は200g減、体脂肪率はなんと5%減!!!


たった1回、しかも20分。 早速コース申し込みしてやりましたよ!30回コーーース!


さあ 私の憎き脂肪たちよ~ 立ち去れ~ヽ(゜▽、゜)ノ


ある人に聞いた言葉。


女は 何歳からでも 美しくなれる。


自分次第 ということですな。


持って生まれた自分は変えたくても変えられない部分あるけど(骨太とか)


健康と きれいを追い求めて 努力するのは


やっぱ 大事なことだよね!


日々 頑張ります。 今日も お疲れ様でした(*^ー^)ノ