今日はまたとっっても暑くなりましたね晴れ

気温の変化がすごいのでバテないように気合を入れなければメラメラ

 

さて、本日はイベント出店のおしらせです音譜

素敵なご縁からお声をかけていただき、

リフレボートさんと一緒に東海市での”MADE IN わたし”に出店させていただきます~むらさき音符

リフレボートさんは、セラピーや占い、カウンセリングなどをされていて、

ATCクロッシング協会さんがご縁で一緒にやらせていただくことにお願い

 

私はUVレジンとバイオリズムタッセルのワークショップで、

リフレボートさんはタロット占いとクロッシングバイオリズムでの出店となりますビックリマーク

私も占ってもらいたい音譜

当日は、お子様がワークショップを体験している間に、ママさんパパさんはセラピーやマッサージを受けに行く・・・

なんてこともできちゃいます。

 

 

クローバーイベント価格クローバー

バイオリズムタッセル 1000円(プチ診断つき)

UVレジン 500円~1000円

(ヘアゴム、キーホルダー、バッグチャームなど)

タッセルは2色の糸を組み合わせて、木の櫛でとかして混ぜて作ります。

お子様でもできるようにお手伝いしますウインク

ぜひ遊びにきてくださいね音譜

 

MADE IN わたし

2019年6月16日(日) 10:30~15:30

東海市勤労センター⇒MAP

上差しワークショップは2階です上差し