今日は各地で雷雨だったようですね。

こちらもかなりの雨でしたが、屋外では初めてのイベント出店でしたビックリマーク

でもそれっていい経験じゃない?

大変だった時の方が思い出に残るし、自分のスキル(処理能力?)もあがるよね音譜

と楽しんできましたよ爆  笑

 

今回は、レジンとバイオリズムタッセルのワークショップ。

クロッシングバイオリズムのプチ診断つきで、自分のカラーもわかっちゃう星

こんな天気の中でも皆さんのつながりなどで、お客さんが来てくださいましたよビックリマーク

 

とても素敵な作品だったので紹介させてくださいね音譜

今回はレジンが人気でした

 

クローバーアシンメトリーピアス

りんごと鳥さん。

グラデーションカラーとたくさんの粒々がすごくキュートですハート

 

クローバーアシンメトリーピアス

ねこちゃんと蝶。

黒猫に薔薇、シェルのキラキラも映えていて大人っぽい仕上がりですハート

 

クローバーアシンメトリーイヤリング

バイオリズムカラーの青を使って、海をテーマに。

これからの季節にぴったりな爽やかで可愛い作品です音譜

 

クローバーヘアゴム

猫ちゃん。

娘さん用だそうです。

イニシャルのネイルシールを使ってオリジナル感UPビックリマーク

淡い色味で優しい猫ちゃんになりました音符

 

クローバープリンセスドレスのバッグチャーム

可愛らしい娘ちゃんと会話しつつ、手際よく進めていました

伺うと、ネイルをよくされているとのこと。迷いなく進めていて感心してしまいましたびっくり

ご自分のカラーと娘ちゃんの好きな色をうまく使ってカラフル豪華なドレスになりましたラブラブ

 

ご縁があり、再会できた方とお友達、

会話に交じってなんだか私の方がワークショップ中も楽しく過ごさせていただいちゃいました音符

最後にお会いできた娘ちゃんもめちゃめちゃ可愛くて癒されちゃいました照れ

 

今回誘っていただいたChouChouのあゆみさん(と来ていただいたいずみさん)との出会いは、

あゆみさんたちのワークショップだったけど、その日がとても衝撃的な天気でドンッ雷

忘れられない運命的な出会いだったんですよねドキドキ

いつだったっけ?って遡ってみたら2017年4月30日!2年!!も経っていましたびっくり

本当に出会いとご縁に感謝感謝の1日なのでした照れ

 

次回は6/15(日)に東海市勤労センターにてワークショップ出店します。⇒MADE IN わたし

私はレジン&バイオリズムタッセルで、お友達はタロット占い&クロッシングバイオリズム。

他にも全64ブースものワークショップ&販売ブースがありますので是非いらしてくださいねキラキラ

また近くなったら再度告知させていただきます。

 

では、ご縁に感謝して・・・

またお会いできますようにウインクラブラブ