こんにちはびっくりマーク

 

 

 

 

デミーこと

出見世(でみせ)雅之ですチョキニヤニヤ

 

 

 

 

 

早速ですが今回のブログも

このブログのテーマである

 

 

 

 

 

僕みたいな男臭い

バリバリの体育会系の

元プロ格闘家💪で

元ギャンブル依存症で

BMIの増加に悩む🐷

(お陰で随分痩せたがニヤニヤ)

アラフィフ行政書士が

 

クソ💩ど素人でも

TM NETWORK

名曲Get Wild

ピアノ🎹で

弾けるようになるか!?

チャレンジ🔥😤🔥

 

(長げーよっ!爆  笑笑)

 

 

 

 

の進捗状況を

動画🎥にて報告しますニヤリ

 

 

 

 

 

今回練習したのは引き続き

 

 

 

準フルコーラス❓

 

 

 

 

です🎹口笛

 

 

 

 

 

この準フルコーラス

日常生活の中で

まとまった時間をとって

練習するのはこれで

 

 

5回目

 

 

となりますウインク

 

 

 

 

 

では早速ですが

今回のピアノ🎹の練習

の様子を動画🎥でどうぞダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈練習のようす動画🎥(約36分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀今回の成果のコーナー🎬(約5分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎回言うけど

ド素人の僕にとって

必要な練習は絶対的に

 

 

 

質より量

 

 

 

 

 

 

 

では、また次回の練習をびっくりマークウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇私デミーのチャレンジ動画🎥

 

 

 

 

 

 

 

 

👇私デミーのラジオ📻動画🎥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな僕デミーでも

挑戦してる!

 

だから何かに挑戦してる

あなたを応援したい!

 

 

そんな挑戦者応援専門

行政書士デミー

行政書士法人スマイル

HPはこちら

👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直接のお問合せは👇コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もきっと良い日だ!

 

チュー笑チュー笑チュー笑チュー笑チュー笑