2024年5月30日(木)は

 

 

 

 

デミーこと

出見世(でみせ)雅之

パーソナリティを務め

 

 

石川県かほく市にある

「FMかほく」からお送りする

 

 

 

 

 

デミデミ📻ラジオ

Get Wild Heaven🌈

 

 

 

 

 

の生放送の日です!

 

 

 

 

 

 

生放送も再放送も

聴けなかったよ~😭💦

 

 

 

とおっしゃる貴方のために

生放送中の様子を動画にして

このアメブロに貼り付けます🎥

 

 

 

 

 

 

 

 

その動画がコチラ👇

(約15分の🎥です😄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回番組で紹介した楽曲音譜はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1曲はこちら👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、生放送以外にも

毎週以下の予定で再放送

があるみたいなんで

よかったら是非

聴いて下さいね😆✨

 

 

 

毎週木曜日

お昼12:30~

 

毎週日曜日

夕方16:30~

 

 

 

 

👇こちらのWEBサイトで

ネットラジオ形式で

聴くこともできます😄

 

 

 

 

FMかほく さんHP

※バナーをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、先ほども貼り付けた

コチラの👇YouTube動画は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に放送されてる

オープニングの

タイトルコールの部分や、

 

 

番組内で紹介している

楽曲の部分は

音が流れないので

ご了承を😆✨

 

 

 

 

 

 

一応、毎週金曜日の

このアメブロでは

このラジオ動画を

貼り付けてますので😄

 

 

 

 

ただし、なるべく

生放送を聞いてくれると

デミー嬉しいな爆  笑飛び出すハート爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

是非、番組への

感想やご要望

曲のリクエスト🎶なども

お待ちしておりますので

 

 

どうか遠慮なくメッセージ等

下さいねチュー笑

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

デミデミ📻ラジオ

Get Wild Heaven🌈

 

 

 

 

また来週お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇私デミーのチャレンジ動画🎥

 

 

 

 

 

 

 

 

👇私デミーのラジオ📻動画🎥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな僕デミーでも

挑戦してる!

 

だから何かに挑戦してる

あなたを応援したい!

 

 

そんな挑戦者応援専門

行政書士デミー

行政書士法人スマイル

HPはこちら

👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直接のお問合せは👇コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もきっと良い日だ!

 

チュー笑チュー笑チュー笑チュー笑チュー笑