こんにちはびっくりマーク

 

 

 

 

デミーこと

出見世(でみせ)雅之ですチョキニヤニヤ

 

 

 

 

 

早速ですが今回のブログも

このブログのテーマである

 

 

 

 

 

僕みたいな男臭い

バリバリの体育会系の

元プロ格闘家💪で

元ギャンブル依存症で

BMIの増加に悩む🐷

(お陰で随分痩せたがニヤニヤ)

アラフィフ行政書士が

 

クソ💩ど素人でも

TM NETWORK

名曲Get Wild

ピアノ🎹で

弾けるようになるか!?

チャレンジ🔥😤🔥

 

(長げーよっ!爆  笑笑)

 

 

 

 

の進捗状況を

動画🎥にて報告しますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

さて今回の練習も

前々回、前回に引き続き

 

 

 

サビ間奏

(忠上級編)

復習

 

 

ですグープンプン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では早速🎥をご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈練習のようす動画🎥(約57分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀今回の成果のコーナー🎬(約7分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果として

今回の練習では

 

サビ~間奏

 

は満足できるほど

上手くできませんでしたガーン

 

 

 

 

でも今回は

 

 

それでいいんですびっくりマーク

 

 

 

 

なぜなら今回は

上手く弾けるように

なるよりも

 

 

 

いかに集中力を

持続しながら

なるべく楽しく

練習する工夫

をする飛び出すハート

 

 

 

ということを

練習のテーマに

したからです口笛

 

 

 

 

前回の練習で

上手く弾けないことで

ストレスとなり

それゆえ集中力を欠いて

全然納得いく練習が

できませんでしたゲッソリあせる

 

 

 

 

それで

 

 

このままじゃダメだ

 

 

…と思ったんですプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくよく考えたら

確かに僕の最終的な目標は

 

 

Get Wild を上手に

弾けるようになる

 

 

ではあるのですが

 

 

 

 

別に

この日に発表会がある…

といった

期限があるわけではない

ですし

 

(もちろん期限を決めるのも

上達のためには必要では

あると思うけど…ウインク)

 

 

 

 

 

いつのまにか

 

早く上手くなりたいチュービックリマーク

 

という気持ちが

強くなりすぎて…ラブ

 

 

 

そうなると、

 

今日はここまで

上手くなりたい

 

…って目標を決めて

練習に挑んだりすると

 

上手くいかないことに

イライラしたりして

 

結果、集中力を欠く…ムキーむかっ

 

 

という悪循環に

陥ってしまうと

思ったので

 

 

 

 

今回は

上手くならなくても

別のにいいから

 

 

集中力を乱さないように

途中ゆっくりコーヒー☕を

飲んだりして

焦らないような工夫をして

 

 

また、

ずっと楽しく

練習を継続できるような

工夫をしようと

練習に挑んだんですウインク飛び出すハート

 

 

 

楽しかったびっくりマーク爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう

目標に向かって進む

ってことに必要なのは

 

 

継続する

 

 

ってことだと思うからねウインク

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

集中力と継続の工夫

 

が今回の練習のテーマでした照れキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇私デミーのチャレンジ動画🎥

 

 

 

 

 

 

 

 

👇私デミーのラジオ📻動画🎥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな僕デミーでも

挑戦してる!

 

だから何かに挑戦してる

あなたを応援したい!

 

 

そんな挑戦者応援専門

行政書士デミー

行政書士法人スマイル

HPはこちら

👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直接のお問合せは👇コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もきっと良い日だ!

 

チュー笑チュー笑チュー笑チュー笑チュー笑