こんにちはびっくりマーク

 

 

 

 

デミーこと

出見世(でみせ)雅之ですチョキニヤニヤ

 

 

 

 

 

早速ですが今回のブログも

このブログのテーマである

 

 

 

 

 

僕みたいな男臭い

バリバリの体育会系の

元プロ格闘家💪で

元ギャンブル依存症で

BMIの増加に悩む🐷

(お陰で随分痩せたがニヤニヤ)

アラフィフ行政書士が

 

クソ💩ど素人でも

TM NETWORK

名曲Get Wild

ピアノ🎹で

弾けるようになるか!?

チャレンジ🔥😤🔥

 

(長げーよっ!爆  笑笑)

 

 

 

 

の進捗状況を

動画🎥にて報告しますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

さて今回の練習は

前回に引き続き

 

 

 

サビ間奏

(忠上級編)

復習

 

 

ですグープンプン!!

 

 

 

 

 

ではその動画🎥を

ご覧いただきたい

と思うのですが

 

 

 

 

今回撮影🎬した時は

散髪した直後で💈

整髪料のたぐいも

つけてないから

 

 

 

角刈りデミー

 

 

 

になってますびっくりマークニヤニヤ汗

 

(波乗りジョニー🏄

みたいに言うなっ!)

 

 

 

 

 

では早速🎥をご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

🌈練習のようす動画🎥(約59分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀今回の成果のコーナー🎬(約5分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画は以上となるが

 

 

今回はこのブログの

タイトルのとおり

 

 

 

大いに集中力を

欠いていた…笑い泣き泣

 

 

 

 

なんでそんなに

集中力を欠いていた

かと言いうと

 

 

 

それも含めて

全て言い訳になるし…えーん

 

 

 

しかも、こんな

角刈りデミー

が言ったところで…ニヒヒ汗

 

 

 

でも、そんな

集中力なかった日でも

ピアノ🎹と向かい合えたし

それは自分を褒めてあげて

 

 

 

苦手な間奏

思い出したし

 

 

 

向うべき報告も

なんとなくだけど

見えてきたしで…

 

チョキウインクチョキウインクチョキウインクチョキウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

次回も引き続き

 

サビと間奏の復習

 

をします口笛音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇私デミーのチャレンジ動画🎥

 

 

 

 

 

 

 

 

👇私デミーのラジオ📻動画🎥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな僕デミーでも

挑戦してる!

 

だから何かに挑戦してる

あなたを応援したい!

 

 

そんな挑戦者応援専門

行政書士デミー

行政書士法人スマイル

HPはこちら

👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直接のお問合せは👇コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もきっと良い日だ!

 

チュー笑チュー笑チュー笑チュー笑チュー笑