こんにちはびっくりマークパーウインク

 

 

 

 

デミーこと

出見世(でみせ)雅之ですチョキニヤニヤ

 

 

 

 

早速ですが

相も変わらず

今回のブログも

このブログのテーマである

 

 

 

 

僕みたいな男臭い

バリバリの体育会系の

元プロ格闘家💪で

元ギャンブル依存症で

BMIの増加に悩む🐷

(お陰で随分痩せたがニヤニヤ)

アラフィフ行政書士が

 

クソ💩ど素人でも

TM NETWORK

名曲Get Wild

ピアノ🎹で

弾けるようになるか!?

チャレンジ🔥😤🔥

 

(長げーよっ!爆  笑笑)

 

 

 

 

👇僕デミーのチャレンジ動画🎥

 

 

 

 

 

の練習動画🎥アップですアップアップニコ

 

 

 

 

 

 

たまには

以前みたいに違うネタも…汗

って思う方も(もしかしたらニヒヒ)

いるかもしれませんが

 

 

 

 

そんなヒマがあれば

🎹練習するっ

ちゅーねんっ!!笑笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回アップしたのは

前回に引き続き

 

 

 

大サビから

アウトロ

続けて弾いてみる練習

 

 

 

3回目ですニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、早速どうぞダウンパーデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈練習のようす動画🎥(約33分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の成果のコーナー(約5分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ははっびっくりマーク前回と一緒で

あんまり進歩してないように

観える(聞こえる👂)

かもしれないけど…

 

 

 

 

確かに

聴くに堪えない演奏ゲロー

なのは認めるが

(っていうか、ただの練習だしてへぺろ)

 

 

 

これでも僕の中では

ほんの数パーセント

かもしれないけど

上達している実感はある照れキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

回数をこなせば

きっといつかは…おねがい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな話を聴いたんだけど👇

 

 

 

 

 

ある学校の芸術(美術)の授業で

こんな実験をしたらしい…

 

 

 

2つのグループに分けて

 

 

 

一方のグループには

作った作品ので評価する

と伝え

 

 

 

もう一方のグループには

作った作品ので評価する

と伝えたところ

 

 

 

優れた作品が生まれたのは

で評価するとされた

前者のグループからだった

 

 

 

 

一方量よりを求められた

後者のグループは

質を求めるあまり

どうやったらすぐれた作品を

作れるか…という議論の時間が

長くなってしまった

 

 

 

…とのことポーンあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり何を言いたいかと言うと

このブログのタイトルのとおり

 

 

 

 

 

より

 

 

 

 

ということプンプンキューン

 

 

 

 

 

 

を求められたグループは

とにかくたくさんの作品を

創作するために

試行錯誤を繰り返した結果

優れた作品を生み出せたのだとびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそうだひらめき電球ひらめき電球ウインク

 

 

 

間違えないように…とか

より上手に弾こう!

どうしたら上手になるかな?

 

 

 

 

…なんて考える暇あったら

 

何度も何度も

練習したら

いいだろうよ!真顔メラメラ

 

 

 

 

 

そんな芸術家気取って

偉そうなことを述べるのは

をこなした

その後だよなっびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇私デミーのチャレンジ動画🎥

 

 

 

 

 

 

 

 

👇私デミーのラジオ📻動画🎥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな僕デミーでも

挑戦してる!

 

だから何かに挑戦してる

あなたを応援したい!

 

 

そんな挑戦者応援専門

行政書士デミー

行政書士法人スマイル

HPはこちら

👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直接のお問合せは👇コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もきっと良い日だ!

 

チュー笑チュー笑チュー笑チュー笑チュー笑