こんにちはびっくりマーク

 

 

 

デミーこと

出見世(でみせ)雅之ですニヤニヤ

 

 

 

 

前回の投稿から

しばらく間をおいて

しまいましたがチュー汗

 

 

 

 

今回のブログも

このブログのテーマである

 

 

 

 

僕みたいな男臭い

バリバリの体育会系の

元プロ格闘家💪で

元ギャンブル依存症で

BMIの増加に悩む🐷

(お陰で随分痩せたがニヤニヤ)

アラフィフ行政書士が

 

クソ💩ど素人でも

TM NETWORK

名曲Get Wild

ピアノ🎹で

弾けるようになるか!?

チャレンジ🔥😤🔥

 

(長げーよっ!爆  笑笑)

 

 

 

 

👇僕デミーのチャレンジ動画🎥

 

 

 

 

 

の練習動画🎥アップですアップアップ

 

 

 

 

 

動画🎥のアップは

久しぶり(10日ぶり?)

となりますが…

 

 

 

その間しっかり

練習はしてましたよびっくりマークチョキ照れ

 

 

 

 

 

ただ、隙間時間での

練習が多くて

撮影🎥するタイミングを

作りづらかっただけです

(まあ言い訳…てへぺろ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の練習動画からの

流れからすると

今回アップするのは

 

 

アウトロ

(中上級編)

 

 

になるのですが

 

 

 

 

隙間時間での練習で

アウトロ(なんとか)

クリアしたので

 

 

 

今回撮影しアップするのは

 

 

 

 

大サビから

アウトロまでを

続けて弾いてみる🎹

 

そんな練習ですニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

なぜ

大サビからアウトロまで

かと言うと

 

 

 

 

 

 

そんなもん

大サビからアウトロ

なんて

 

 

その楽曲で

一番盛り上がるところラブラブラブラブ

なわけだから

 

 

 

弾けるようになったら

もちろん

 

練習していても

楽しいじゃんびっくりマークウインク

 

 

 

 

 

…ということで

練習動画🎥をどうぞびっくりマークダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈練習のようす動画🎥(約30分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀今回の成果のコーナー🎬(約3分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画内でも喋ったけど

今回大サビの部分は

まだ自信なかったので

ちょっと簡単になるよう

自分でアレンジして

やってみたデレデレあせる

 

 

 

 

 

でも御覧の通り

簡単にしたはずなのに

出来が悪いなぁ…笑い泣き

 

 

 

 

 

撮影してない時は

もうちょっと上手に

弾けたのになぁ…

 

…っていつもの事かニヒヒ笑

 

 

 

 

 

 

でもまあ

さっきも述べたけど

こうやって

大サビとアウトロ

練習🎹をしていると

 

 

 

楽しいのもそうだし

 

 

 

 

ようやく

ここまで来たかぁ~照れキューン

 

 

 

 

という達成感も覚えるニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

僕が目指すゴールは

もっと先だから

 

 

 

これから

もっともっと

練習しなきゃ

いけないんだろうけど滝汗

 

 

 

 

よしびっくりマーク

次は大サビ

難しいバージョンで

アウトロまで練習しよ真顔メラメラ

 

 

 

 

 

それが終われば

イントロから

アウトロまで通して

弾けるように練習しよプンプン音譜

 

 

 

 

 

年末で忙しいけどねゲロー

それは誰でも一緒ゲッソリ

 

 

 

 

 

頑張るよんっ!

メラメラ真顔メラメラ真顔メラメラ真顔メラメラ真顔メラメラ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇私デミーのチャレンジ動画🎥

 

 

 

 

 

 

 

 

👇私デミーのラジオ📻動画🎥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな僕デミーでも

挑戦してる!

 

だから何かに挑戦してる

あなたを応援したい!

 

 

そんな挑戦者応援専門

行政書士デミー

行政書士法人スマイル

HPはこちら

👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直接のお問合せは👇コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もきっと良い日だ!

 

チュー笑チュー笑チュー笑チュー笑チュー笑