こんにちはびっくりマーク

 

 

 

デミーこと

出見世(でみせ)雅之ですウインク

 

 

 

 

今回のブログも

僕の

 

 

 

ピアノ🎹で

Get Wild を弾く

チャレンジ🔥

 

 

 

の練習動画🎥

をアップしますアップアップパーウインク

 

 

 

 

 

今回の練習は

前々回・前回に引き続き

 

 

大サビの両手🙌

(中上級編)

 

 

の練習です

つまり3回目の挑戦🔥

 

 

 

 

では早速その動画🎥を

ご覧くださいダウンダウンデレデレ

 

 

 

 

 

 

🌈練習のようす動画🎥(約30分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀今回の成果のコーナー🎬(約7分)

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しいけど

やっぱりムズい…泣

まだまだだ…笑い泣き

 

 

 

 

 

今はまだ

 

 

こんな難しい

大サビの両手

できるようになるのか?滝汗

 

 

 

と不安な感じだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習していれば

なんだかんだ言って

できるようになるのでは?口笛

 

 

…と前向きにチュークラッカー

 

(ただの楽観野郎かもてへぺろ)

 

 

 

 

なので、

なんとなく上手くなっている

気はしているので

 

 

 

もしかしたら

次回は急成長で

クリアできちゃうんでははてなマークびっくり

 

 

 

 

…と期待して・・・

 

 

また頑張るっ!

🔥😤🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

👇私デミーのチャレンジ動画🎥

 

 

 

 

 

 

 

 

👇私デミーのラジオ📻動画🎥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな僕デミーでも

挑戦してる!

 

だから何かに挑戦してる

あなたを応援したい!

 

 

そんな挑戦者応援専門

行政書士デミー

行政書士法人スマイル

HPはこちら

👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直接のお問合せは👇コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もきっと良い日だ!

 

チュー笑チュー笑チュー笑チュー笑チュー笑